Let’s Journey 2【すごろくクリッカーRPG】

Let's Journey 2

モンスターと戦って主人公を育成していくクリッカーRPG!

インターネットエクスプローラだとセーブされないみたいだから、別のブラウザで遊んでね。
読み込みが終わったら「PLAY」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」の「NEW GAME」から選んで、キャラクター選択画面でキャラクターを選んだら右下の→を押してね。
最初のヘルプ画面は×で閉じてゲーム開始。
右下のClick here to start moveをクリックすると、サイコロを振って移動するよ。
(「Auto Start」にチェックを入れると自動で移動し続けるよ)

止まったマスにモンスターがいると戦闘になるよ。
勝手に攻撃しあうけど、敵にマウスクリックすれば自分でも攻撃出来るよ。
敵を倒すと経験値とコインが手に入るよ。

画面上に表示されている主人公のHPが0になると、コインが少し減って復活するよ。


左上ののアイコンは左から「Inventory」「Skills」「Achievements」になっているよ。
Inventoryが所持アイテムの確認で、ここでアイテムを使ったり装備変更が出来るよ。
Skillsは獲得したコインを使って各種強化と、レベルアップで獲得したポイントの振り分けが出来るよ。
Achievementsは獲得した実績の確認だよ。
右上のMapで獲得したマップが見られるよ、マップを完成させると報酬が貰えるよ。


画面下のスキルのアイコンは主人公のレベルが上がると使えるスキルが増えていって、アイコンクリックか1~8キーで使用できるよ。
HP回復ポーションを持っているときは右端に出ているからHPが減ったら使用しよう。


敵を倒した時に「The new pet is found!」と表示されたら、「Take」で敵をペットに出来るよ。
ペットがいるときに新たな敵がペットになろうとしているときは「New」で新しい方をペットに、「Current」で今のペットがそのままだよ。
放置していると時間経過で新しい方が勝手にペットになるよ。

檻に閉じ込められた敵が出てきたときは「Open」を押すと飛行型のペットが仲間になるよ。
仲間がいる状態で檻を開けると、新しいペットと入れ替えになるよ。

地上型のペットと飛行型のペットの各1匹ずつ連れて歩けるよ。


●Inventory

一番上のアイコンは左から「アイテム全部、剣、ヘルメット、鎧、盾、靴、道具」になっているよ。
アイテムを選んだあと「Equip」で装備出来るよ。
画面下の部分には現在の装備が表示されているよ。

ポーションとスクロールは使用することで色々な効果があるよ。
・赤いポーション/HP回復。
・紫のポーション/Strengthアップ。
・緑のポーション/Staminaアップ。
・黄色いポーション/Luckがアップ。
・青いポーション/「Free points」のリセット。
巻物は一定時間攻撃力アップとかの効果があるよ。


●Skills
コインを使って各種強化が出来るよ。

・Click damage/敵をクリックしたときのダメージ量アップ。
・Coin collecting/コインを取ったときの収入がアップするよ。
・Lightning/ライトニング(画面下のアイコンで発動するスキル)の強化。
・Click crit/敵をクリックしたときのクリティカル発動確率アップ。
・Cure/HP回復スキル(画面下のアイコンで発動するスキル)の強化。
・Character damage/主人公自身の攻撃のダメージ量アップ。

主人公のレベルが上がっていくと2ページ目以降も出てくるよ。
右側の▲でページ切り替えが出来るよ。

・Experience/敵を倒したときの獲得経験値がアップするよ。
・Poison/ポイズン(画面下のアイコンで発動するスキル)の強化。
・Items/アイテムのドロップ確率がアップ。
・Charater crit/主人公のクリティカル率がアップ。
・Meteorite/メテオ(画面下のアイコンで発動するスキル)の強化。
・Pet damage/ペットが敵に与えるダメージ量アップ。
・Trade/ショップの購入・売却費用が良くなるよ。
・Freezing/敵を凍結させるスキルの強化。
・Pet crit/ペットの攻撃のクリティカル率がアップするよ。
・Thousand strikes/少しの間、連続でダメージが入るスキルの強化。
・Effects/巻物を使った時の効果時間が長くなるよ。
・Increases damage/少しの間ダメージ量がアップするスキルの強化。

画面下の所で、レベルアップで獲得した「Free points」を振り分けが出来るよ。
・Strength/主人公が敵に与えるダメージ量アップ。
・Stamina/HPがアップ、自動回復量もアップするよ。
・Luck/幸運、クリティカル率がアップするよ。


:このマスで止まったら制限時間内に敵を倒さないと失敗になるよ。
:町のマスで止まったらクエストとショップの機能が使えるよ。
:このマスはショップの機能だけ使えるよ。


町に着くと以下の機能が使えるよ。

●Quests
指定されたクエストを達成することで報酬が貰えるよ。
「Accept the quest」で受領、
「Refuse and leave」で受領せずに抜けるよ。

達成後に町に到着すると報酬が貰えて、
「Take another quest」で次のクエスト受領。
「Thank him and leave」でクエストを受領しない。

未達成の時は
「Cancel the current quest」で現在のクエストをキャンセル。
「Say goobye and leave」で今のクエストをそのまま続行。

クエストの内容は
「Deliver the message」なら次の町に到着する、
「Kill monsters」はモンスターを指定数倒せばクリア、
「Find pets」は指定数ペットに会えばクリア(仲間にしなくてもOK、飛行型はカウントされないよ)
「Collect money」は指定された金額を集める、
「Kill bosses」はボスを指定数倒す、
「Kill leprechauns」は緑の帽子のおっさんを倒す、
「Find アイテム名」は指定された装備品を集める、
みたいな感じだよ。

●Shop
画面上の「Shop」で商品の購入、「Inventory」で自分の持ち物の売却が出来るよ。
売るときは自分の持ち物を選んで「Sell」だよ。
右下の「Sell trash」を押すと、ポーション・スクロール以外でNew!のついてない装備品を全部売却出来るよ。


1~8キー:スキルとポーションの使用。


関連ゲーム

Let's JourneyLet’s Journey

Asgard Skill Master【放置RPG】

Asgard Skill Master

パーティを強化してモンスターを倒していく放置系RPG!

読み込みが終わったら「START GAME」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」の所から選んでね。
オープニングは▲を押して進めていこう。
「Make Your Choice」の表示が出たら、上下のどちらかを選ぼう。
どちらを選ぶかで最初のユニットが変化するよ。

戦闘は自動で行われるよ。
画面下のアイコンをクリックすると、各ユニットごとのスキルが発動するよ。
ユニットはドラッグして自由に位置を変えることが出来るよ。

ボスを倒して宝箱を開けたらステージクリア、次に戦闘を開始するときにステージ選択できるようになるよ。
パーティが全滅してしまうか、右上のを押すと戦利品の表示画面になって、「Yea!」を押すと村に移行するよ。


●村

台
ユニットをドラッグしてこの台の上に置くと、お金を消費してXPを獲得できるよ。
「×1」の所をクリックすることで、レベルアップの速度を上げることが出来るよ。
レベル25に到達したユニットは★をクリックしてクラスチェンジが出来るようになるよ。

Hire Hero
ここで新たなユニットを雇用できるよ。
右下のでリストを更新出来るよ。
右上の「×」で村に戻るよ。

掲示板
ここで達成した実績の報酬が貰えるよ。
自分でボタンを押してダイヤを貰う形式だから、「!」が表示されたらチェックしよう。
(2ページ目以降は報酬を貰うのにログイン必須だけど、ダイヤは戦闘でも普通に入手できるよ)

Hero Skills
ダイヤを消費して、ユニットの使うスキルの強化が出来るよ。

God Skills
ダイヤを消費して、ゴッドスキルの購入と強化が出来るよ。
習得したゴッドスキルは戦闘中に画面下にアイコンが表示されて、クリックして使用することが出来るよ。

Collections
入手したアイテムを確認できるよ、アイテムはユニットの能力アップの効果があるよ。

Survival Mode
エンディングまで到達すると、サバイバルモードに挑戦できるようになるよ。

ユニットを選んで、上のステータス表示の$を押すとユニットを売却出来るよ
右下「Battle!」を押すと戦闘が出来るよ。


●ゴッドスキル
Inspire少しの間、パーティ全員の攻撃速度がアップするよ。
Immune少しの間、敵からダメージを受けなくなるよ。
Punish火の玉を落として敵を攻撃するよ。
Revive戦闘不能のメンバーを蘇生するよ。
Bloodlust少しの間、パーティ全員が攻撃の度にHP回復するようになるよ。

戦闘中に使用するスキルはこの5つ、残りはユニットの強化系だよ。


1~5キー:ゴッドスキルの使用。
ACDEFQRSVWXZキー:ユニットのスキル使用。


クラスチェンジしたユニットのスキルにかなり重要な物が多いよ。
「Tyr」の敵の防御力を低下させるスキル、「Ullr」の敵の動きを止めるスキル、「Frigga」の周囲の味方のHP回復なんかが便利だよ。
エンディング到達後はサバイバルモードが出来るのと、通常のバトルはハードモードで「7-1」以降が遊べるよ。

Coinbox Hero【コイン集めゲーム】

Coinbox Hero

仲間を増やしてコインを稼いでいくゲーム!
読み込みが終わったらPLAY→を押して、タイトル画面で「START GAME」を押してゲーム開始。

←→(AD)キーで移動、↑(W)キーでジャンプ。
コインボックスを下からジャンプで叩いて、スーパーマリオみたいな感じでコインを出して取っていこう。
コインを出すたびに画面下の「Coins Limit」が増えて、MAXになるとコインが出なくなるからコインを回収してゲージを下げよう。
コインが貯まったら、左側にあるショップの所でスペースキーを押すとショップで仲間の雇用や強化が出来るよ。


●右のショップ
左側の「Add Worker」の所で仲間を雇用することが出来るよ。
雇用した仲間をクリックして選択した後、「ASSIGN TASK」の項目のの所を押して指示を出そう。
「Collect Coins」に設定すれば落ちてるコインを回収するようになって、
「Jump Smash」に設定すれば、コインブロックを叩くようになるよ。

アップグレードの各項目は、購入した人物のみにしか適用されないから注意しよう。

●OVERALL SKILL
・Power/全体的に能力が強化されるよ。

●SKILL FOCUS
・Core/ジャンプや動きが強化されるよ。
・Strength/近接武器が強化されるよ。
・Dexterity/射撃武器が強化されるよ。

●ASSIGN TASK
雇用した仲間に対して仕事を指示するよ。
各項目の右側の四角の所をクリックして購入すると、作業の効率がアップグレードされるよ。

・Collect Coins/落ちているコインの回収をさせるよ。
・Jump Smash/ブロックを叩かせるよ。

「FAN」以降の項目は、右側の四角の所を押して購入すると使えるようになる武器だよ。
青が近距離武器、緑が遠距離武器。
主人公が武器を購入した場合は、マウスクリックで使用できるよ。


●左のショップ
・Coins Maximum/Coins Limitのゲージがアップするよ。
・Tactical Nuke/購入するとエンディングになるよ。


←→キー、ADキー:移動。
↑キー、Wキー:ジャンプ。
マウス:武器の使用。
スペースキー:店に入る。
Pキー:ポーズ。
Mキー:サウンド。


  • セーブ機能がないから、最後まで一気にプレイしよう。
  • 放置しっぱなしにしているとポーズがかかったりするから、Pキーで解除しよう。

Harvest Story【農業放置ゲーム】

Harvest Story

農園で様々な農作物を育てて収穫していく放置ゲーム!

タイトル画面で「PLAY GAME」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」から選んでね。
最初の説明画面は「NEXT」を押して進めていって、アイコンを押す指示が出たらそのアイコンを押していこう。

農園内の各農地で様々な作物を生産していこう。
最初はリンゴと卵が生産出来るようになっているよ。
のアイコン部分をクリックすると生産開始、ゲージが満タンになると作物と資金が獲得できるよ。
の所をクリックしてお金を払うと、労働者を雇用して自動で生産されるようになるよ。
以降は労働者を雇用する度に生産速度が上がっていくよ。
の所をクリックして金を払うと農地をアップグレードして生産量がアップするよ。
空き地は必要な資金を貯めた状態でクリックして、「UNLOCK」の画面で「YES」を押すと資金を支払ってロック解除、新たな作物の生産が出来るようになるよ。

自動セーブで、ゲームを起動していない時でも稼げるようになっているよ。


右側のを押すと、農園の右側に移動するよ。
ここは生産した作物を加工する工場が建てられているよ。

資源が必要な数溜まった状態で工場をクリックすれば工場を稼働させることが出来るよ。
農地と同じようにアップグレードしていけるけど、工場は『作物を消費して製品を作る』ようになっているから、作物の生産量を上回るアップグレードを行うと、作物不足の状態に陥るよ。
(不足した状態の時は、画面上の資源リストが点滅するよ)

空き地をロック解除する度に工場の数も増えていくよ。


★UPGRADES
画面下のUPGRADESを押すとアップグレード購入画面になるよ。

販売されている物を買うと、各作物の生産量が2倍になるよ。
「Mega Material」は全作物の生産量が倍にアップするよ。
「Super Farm」は工場製品の生産量が倍にアップするよ。

「Duck Eggs」は会員登録した際に使える作物だよ。

The Ultimate Clicker Squad

The Ultimate Clicker Squad

仲間を集めながら王様を救出していくクリッカーゲーム!

タイトル画面で「PLAY」を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」の中から選んでゲーム開始。
敵をクリックして攻撃して倒していこう。
お金が貯まったら、左下の主人公のの部分をクリックしてレベルアップ出来るよ。
金が貯まって左上のスペルのアイコンがの表示になったら、アイコンの上にマウスを乗せて右側のUNLOCKをクリックすれば使用できるようになるよ。
購入後はアイコンクリックでスペル使用、マウスをアイコンの上に乗せて右側のをクリックでスペルの強化が出来るよ。
敵を倒して得たXPが貯まったら、右下のを押してポーションを購入しよう。
ポーションの購入にはXPが必要で、ステージが進む度に購入に必要なXPが増えるよ。
購入したポーションはゲーム中にの部分をクリックして使用できるよ。
赤少しの間、クリックしたときのダメージが2倍になるよ。
黄少しの間、敵を倒した時のコインが25%アップするよ。
緑使用したスペルがすぐ使えるようになるよ(スペル発動中に使うと回復しないよ、スペルが完全に終了してから使おう)。
お金が貯まって仲間の雇用金額に達したら、画面下の仲間のの部分をクリックして雇用しよう。
仲間は自動で敵を攻撃してくれるよ。
画面の上のの数だけモンスターを倒すと、ラウンドが1つ先へ進むよ。
最後のラウンドの一番最後にボスが登場、ボスは30秒以内に倒さないと失敗になって少し戻されるよ。
ボスを倒すと王様救出、王様をクリックして報酬を貰ったら次のステージへ進むよ。
実績を達成したら、右下のトロフィーのアイコンがの表示になるよ。
トロフィーをクリックして実績リストを開いて、の表示になってる所をクリックして報酬を獲得しよう。


  • ステージ8クリアで一応エンディングはあるよ。
  • ステージ24クリアでコイン獲得量がアップして、最初からやり直しになるよ。

Clicker Adventurers

Clicker Adventurers

3人パーティで4つの世界を冒険するクリッカーRPG!
読み込みが終わったら、タイトル画面で▲を押してゲーム開始。
画面のボタン以外の所をクリックすると主人公が敵を攻撃するよ。
右下の「Remaing」の数だけ敵を倒したら、右下の「next」を押して次のレベルに進むことが出来るよ。
金が貯まったら、左上の「shop」で主人公を強化したり仲間を増やしたりしよう。

敵を倒せば主人公のHPが全回復するよ。
主人公のHPがなくなって「Helo Killed」の表示が出たら、新たな敵に切り替わって敵のHPが満タン状態になるから、主人公の死ぬ頻度が高い場所では稼ぎ効率が落ちてしまうよ。

画面下の左右の「prev」「next」ボタンで前や次のレベルに切り替えたり、の所をクリックして直接レベルを指定することも出来るよ。
jap,mid,cow,robの部分をクリックで世界の切り替えが出来るよ。
「Reset」は出ている敵を別の敵に切り替えるよ。


●shop
「Slasher」が主人公、「Slasher」の所を押してから↓の所を押すと各項目の強化が出来るよ。
攻撃力アップ。
最大HPや回避率の強化。
クリティカル率やクリティカルの威力がアップ。
アップグレードのアイコンがみたいに色のついた項目の時に強化すると、戦闘中に時々発動するスキルを修得できるよ。

資金を貯めて「Archer」「Monk」の所の「unlock」を押すと、仲間が一緒に戦ってくれるようになるよ。
「Archer」は弓矢で敵を攻撃してくれて、放置で資金稼ぎが出来るようになるよ。
「Monk」は主人公のHP回復や補助魔法を使って、主人公のサポートをするよ。

●Archer
攻撃力アップ。
クリティカル率、クリティカルの威力アップ。
スピードアップ、2回攻撃の確率アップ。

●Monk
回復魔法の強化。
補助魔法の強化。
スピードアップ。

Idle Mining Co.

Idle Mining Co.

鉱山で採掘して金を稼いでいく放置ゲーム!

読み込みが終わったら、タイトル画面で「Start Game」を押してゲーム開始。
まずは鉱山の入り口をクリック連打して金を採掘していこう。
金が貯まったら、左上のMinerをクリックして鉱夫を雇用しよう。
鉱夫は鉱山に入って、時間経過で採掘してきてくれるよ。
金が貯まる度に左上に並んでいる各項目をアップグレードして、効率よく稼げるようにしていこう。
自動セーブだよ。


Miner鉱夫を雇うよ。
Pickaxe鉱夫が金を採掘する量がアップするよ。
Minecraft鉱夫が採掘して戻って来るまでの速度がアップするよ。
Mineshaft鉱夫が深くまで採掘するようになって、採掘量がアップするよ。

「Buy Mine」で新たに鉱山を購入するよ。
購入すると画面が鉱山の分だけ分割するよ、操作したい鉱山をクリックして、それぞれの鉱山をアップグレードしていこう。
その後は上の虫眼鏡をクリックすると鉱山の選択が出来るよ。


  • 鉱山は全部で9個まで持てるよ。
  • 7個目の鉱山取得までは割とサクサク進むけど、8・9個目はかなり放置が必要だよ。
  • 全アップグレードを完了しても特に何も起こらないから、適度な所で止めて置いた方が無難かも。

Dungeon Clicker

Dungeon Clicker

お姫様救出のために仲間を増やしながらモンスターを倒していくクリッカーRPG!
読み込みが終わったらタイトル画面で→を押して、セーブデータを「LOCAL SAVE」から選んでね。
左下のBattleを押すと戦闘開始だよ。
画面のボタン以外の所をクリックすると、剣を振って敵を攻撃するよ。
モンスターを倒してお金が貯まったら、下のをクリックしてキャラをレベルアップさせていこう。
上に表示されている「Monster」の数値が出現するモンスター数、一番最後はボスが登場するよ、「Boss Time」のゲージがなくなるまでに倒さないと失敗になるよ。
ボスを倒したらクリア、→で次のステージへ進むよ。
ボスを倒せなかったら「DEFEAT」の表示になって、を押してステージの最初からやり直しだよ。

ステージ2~7に入ると、仲間が一人ずつ雇えるようになるよ。
「Hire」の表示になっているキャラをクリックして仲間を雇おう。
仲間は自動で攻撃してくれて、放置して敵を倒せるようになるよ。

ステージ3になったらスキルが使えるようになるよ。
左側のスキルアイコンをクリックして発動、敵に大ダメージを与えられるよ。
スキルは時間経過でまた使えるようになるよ。
スキルアイコンにマウスカーソルを乗せると右側に[LV]の表示が出るから、この部分をクリックするとレベルアップ出来るよ。

ステージ4で右側に3つのアイコンが出てくるよ。
スロットのボタンを押すとスロットに挑戦することが出来て、ポーションが獲得出来るよ。
黄ポーションは30秒間、敵の落とす金が25%アップするよ。
紫ポーションは30秒間、敵に与えるダメージが2倍になるよ。
右上のを押すとステージ選択画面に戻るけど、次に再開するときはステージ最初からになるよ。


スロット
右のバーの「PUSH」の所を押すとスロット開始。
かける金額は$10Kで、「Bet more:***」のボタンを押すと掛け金がアップするよ。
下の「Close」を押すとゲームに戻るよ。


  • ボスはスキルやポーションを使わないと勝つのが難しいけど、ステージが進むほどボス到達までの時間が長くなるから、うっかり放置しすぎないようにしよう。
  • 通常ステージは17まで、その後はエンドレスモードになるよ。
  • ゲームを閉じてしまっても、次にゲームを起動したときに稼げているよ。

Idle Sword

Idle Sword

パーティを育ててダンジョンを潜っていく放置系RPG!

読み込みが終わったらタイトル画面でクリックしてゲーム開始、出てくるメッセージはクリックして進めていこう。
最初は地上にいるよ、階段の所に「Enter dungeon」と表示されたら、階段クリックでダンジョンに突入するよ。
ダンジョンに入ってメッセージをクリックで進めたら、キャラが自動的に動き出すよ。

ダンジョン内では敵をクリックするとダメージを与えることが出来て、味方をクリックすると回復することが出来るよ。
のボタンを押してレベルアップすれば、クリックの効果がアップするよ。

Inventoryボタンで所持アイテムを表示出来るよ。
拾った装備品をキャラウィンドウの所にドラッグすれば装備出来るよ。

敵を全滅させると次の層へ進んでいくよ、パーティが全滅すると地上に戻されるよ。

ダンジョンを潜っていくと仲間が増えていくよ。
仲間は1~3番目のダンジョンに一人ずついるから、資金が貯まったらダンジョンのロックを解除して新しいダンジョンに入って仲間を増やすのが重要だよ。
(安い値段のダンジョンから順番に仲間を増やしていかないとバグが出る可能性があるから気をつけよう)


●Inventory
キャラのウィンドウに装備品をドラッグすることで装備変更が出来るよ。
「Two handed」と書かれている装備品は両手武器で、装備すると盾が装備できなくなるよ。
回復ポーションを使うときも、キャラのウィンドウにドラッグしよう。
いらないアイテムを売却するときは、右下のsellの所にドラッグするか、Shiftキーを押しながらアイテムをクリックすると売却できるよ。

キャラウィンドウの名前・HPの部分をクリックすると、キャラのステータスの各数値が見られるよ。


●アイテム取得について
一番最初のWarriorが装備している「Looter’s Ring」に「敵の落としたアイテムをすぐに拾う」という効果がついているから敵の落としたアイテムをどんどん拾っていくけど、その指輪がないキャラは敵がいる間はアイテムが落ちていても拾わないよ。
残ってるアイテムは、その階層の敵を全滅させると拾いに行くよ。


●アイテムの効果
Healing Potion「Healing Potion」仲間に使うとHPを50%回復するよ。
Great Healing「Great Healing」仲間に使うとHPを全回復するよ。
Resurrection「Resurrection」死んだ仲間に使うと生き返らせることが出来るよ。
Ancient Rune「Ancient Rune」使うと普段と違うダンジョンに突入するよ。
Crystal Ball「Crystal Ball」ダンジョン内のどこかにワープするよ。
Fast Forward「Fast Forward」ダンジョン冒険中、仲間の誰かに使うと一つ下の階層に進むよ。


●クリアと周回要素について
ゲームが進むと、地上の下の扉の所に「Open for 200KS」の表示が出て、金を払うと「Exit」表示になってここからボス戦に突入出来るよ。
ボスを倒して入手した「Mirror of the Past」を使うと、パーティメンバー4人のレベルはそのままで、アイテムは基本指輪以外は全部なくなった状態で2週目がスタートするよ。
2週目からは装備品にレベルがついて、同じ装備品でもレベルによって強さが変わるようになるよ。


マウスクリック:敵をクリックでダメージ、味方クリックで回復。
マウスドラッグ:アイテムの装備など。
Shiftキー+クリック:アイテムの売却。

William The Conqueror

William The Conqueror

戦士がお姫様を救出するために進んでいく、放置系クリックバトル!

読み込みが終わったら、画面の下の方の「PLAY」→「NEXT」の順に押して、オープニングはクリックでスキップしたらゲーム開始。

主人公は勝手に進んでいって、敵が正面にいたら自動で攻撃するよ。
画面上部のゲーム画面をクリックすると「DAMAGE」ゲージが上昇して、敵に与えるダメージ量が多くなるよ。
2つのスキルFireballFreezeをクリックすることでスキルが使用出来るよ。
Fireballは敵に大ダメージ、Freezeは画面全体の敵の動きを止める効果があって、使用しても時間経過で再び使えるようになるよ。
稼いだ資金で画面下のアップグレード項目を強化していこう。
Achievementsの項目にがついたら実績が達成されているよ、Achievementsのページを開いて達成した項目の「GET」を押して報酬を受け取ろう。

50Waveクリアでゲーム終了、「PLAY AGAIN」を押すと最初からまた始まるよ。
主人公がやられてしまった時は4Waveくらい戻されて再スタートになるよ。


Damage/click:クリックでDAMAGEゲージを上げた時のダメージ上昇量がアップするよ。
HP:最大HPがアップ。
Regeneration:HPの自動回復速度がアップ。
Attack:基本攻撃のダメージ量アップ。
Attack cooldown:攻撃速度のアップ。
Gold bonus:強化する度に獲得金が5%アップするよ。
Double damage:ダメージ2倍攻撃の出る確率アップ。
Skills cooldown:使ったスキルが次に使えるまでの回復速度アップ。
Fireball damage:ファイアーボールの威力アップ&落とす数を増やすよ。
Freeze duration:フリーズの敵を止めている時間を長くするよ。


画面クリック、スペースキー:DAMAGEゲージアップ。
Zキー:スキルのファイアーボール使用。
Xキー:スキルのフリーズ使用。
Pキー:ポーズ。