Golden Intuition【運試しゲーム】

Golden Intuition

運を頼りに古代遺跡のお宝を目指すゲーム!
読み込みが終わったら右下のPLAY→PLAYの順に押して、タイトル画面で「PLAY」を押してゲーム開始。

3つのステージで構成されているよ。
最初のステージは、進みたい方向の「?」の床を選んでお宝を目指そう。
ハズレを選ぶと穴に落ちてしまって、左上のライフが減ってしまうよ。
ライフがなくなる前にお宝に辿り着けばクリア、「CONTINUE」で穴掘り画面になるよ。

穴堀りでは5カ所に穴を掘ることが出来て、「ライフ回復」「スコアアップ」「何も無し」のどれかが出てくるよ。

2番目のステージは、1~3のボタンのどれかを押してジャンプでお宝を目指していこう。
外れの台に乗ってしまうと感電するよ。
3番目のステージは、4つの^のどれかを選んで、転がってくる岩を避けていこう。

Cats in Love【猫の誘導ゲーム】

Cats in Love

ぽっちゃり猫をメス猫の所まで誘導していくゲーム!

読み込みが終わったら「Play」を押してゲーム開始。
左下から猫が出てきて、右上のメス猫の所に向かって歩いていくよ。
そのまま見てると水たまりに落ちてしまうから、塀の所の石をクリックして水たまりを埋めよう。

進む度に何かの障害が待ち構えているから、あちこちクリックして取り除いてあげよう。

失敗するとライフが1つ減るよ、「Play」でゲーム再開。
ライフが全部なくなるとゲームオーバー、「Replay」でタイトル画面に戻るよ。

Mitoza

Mitoza

種を育てていくシュールなGrow系ゲーム!

読み込みが終わったら、もうゲームが始まっているよ。
左か右のアイテムのどちらかを押して、種を育てていこう。
成長が終わると種に戻るようになってるから、エンドレスで続いていくよ。

ちょっとグロい場面もあるから、苦手な人は要注意!
「鳥→大きな卵→輪」の順でアイテムを使うと一番グロいよ。
ハエとかのグラフィックがリアルだから、虫が苦手な人も危険かも。
結末は多分37通り?ハッピーエンドみたいな感じで終わることもあるから探してみよう。

Zombie Baseball

Zombie Baseball

ボールを打ってゾンビを撃退していくバッティングゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押して、タイトル画面で「PLAY」→「TUTORIAL」の画面で右下の「PLAY」を押してゲーム開始。
上から女の人がボールを落とすから、ボールが地面に落ちてバウンドした所をAキーでスイングして打とう。
全てのゾンビを倒せば1日終了、右下の「NEXT」で装備画面になるよ。


「SELECT YOUR WEAPONS」
左側の「STICKS」が使用できるバット一覧、右側の「EQUIPPED」が装備しているバットだよ。
「STICKS」の所にあるバットを「Key S」の所にドラッグすれば、Sキーでもバットを振れるようになるよ。

バットの種類はゲームが進むと増えていくよ。
装備変更するときは、現在装備しているバットを「STICKS」の所にドラッグで戻してから、新しいバットをドラッグして装備しよう。

バットにマウスカーソルを合わせると左下にバットのステータスが出るよ。
STRENGTHが強さ、DELAYは大きいほどスイング後の硬直時間が長くなるよ。

右下「NEXT」でアップグレード画面になるよ。


「PLAYER UPGRADE」
ゲーム中に稼いだスコアに応じてアップグレードのポイントが貰えるよ。

・STRENGTH/ボールを打つ強さがアップするよ。
・RECOVERY/スイング後の硬直時間が短くなるよ。
・FREQUENCE BALL/女の人がボールを落とすテンポが速くなるよ。

右下「PLAY」でゲーム再開だよ。

20日間戦い抜けばゲームクリア、セーブ機能がないから死んでしまったりすると始めからになるよ。


マウス:装備変更など。
Aキー、Sキー:バットを振る。


  • 一番最初のバット「BAT NORMAL」でボールをゾンビの頭にぶつけて倒すと、ゾンビの頭を吹っ飛ばして高得点が稼げるよ。
  • 「BAT FIRE」以降、スイング後の硬直時間がかなり長くなるから、強いバットと弱いバットの2種類を装備していないといざという時に対応できなくなるよ。
  • 硬直時間が長すぎて複数のボールがバウンドしている状態になったときは、「一番最後に落ちてきたボール」に狙いを絞ってバットを振ろう。

Gobtron

Gobtron

巨大な怪物が鼻水を飛ばして人間達を倒していく防衛アクションゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押して、タイトル画面で「NEW GAME」(続きから遊ぶときは「CONTINUE」)を押してね。
最初は説明画面が表示されるよ、「OK!」を押して説明を消したら右下の「START!」を押して、説明を「NEXT」で消したらゲーム開始。

怪物の左側の鼻の所の鼻水をマウスドラッグで引っ張って、マウスを離すと引っ張った方向と反対側に飛んでいくよ。
鼻水をバンバン飛ばして、下から攻めてくる人間達を倒していこう。

上に表示されているライフがなくなると失敗だよ、人間達を全部倒してクリアしたら「PROCEED」でメニュー画面に戻るよ。


メニュー画面
左上のDNAがアップグレードに使うポイントだよ。
左下のみたいな所で挑戦するレベルを選択できて、右下の「START!」で戦闘開始だよ。

アップグレードの各項目は、ゲーム進行によって強化できる項目が増えたり、強化できる回数が増えていくよ。
VITAL ENERGYライフがアップするよ。
SNOT SHOT鼻水の威力が強くなって、強い敵も楽に倒せるようになるよ。
BOOGER CANONマウスカーソルが照準になっているときにクリックすると、その場所をピンポイントで攻撃できるようになるよ。アップグレードしていくと同時に複数個所に攻撃出来るようになるよ。
BUBBLE SHIELDゲージが満タンになると口に泡が出てくるから、そこをクリックすると敵の攻撃を防ぐ泡が出てくるよ。。
SONIC BURPゲージが貯まると口の下にボタンが出るよ、押すとゲップで全体攻撃、地上の敵よりもヘリコプターに効果があるよ。
SECRET MORPH超強力!スペースキーを押すと、しばらくの間敵全体にダメージを与え続けるよ。


飛んでいる鳥を倒すと色々な効果があるよ。
VITALライフが回復するよ。
SNOT少しの間、鼻水がパワーアップするよ。
BOOGERBOOGER CANONがパワーアップして、少しの間ガンガン撃ちまくれるよ。
BUBBLE巨大な泡を出してガードしてくれるよ。


マウスドラッグ:鼻水を引っ張る。
マウスクリック:「BOOGER CANON」など各種操作。
スペースキー:「SECRET MORPH」の発動。


レベル12辺りでかなりきつくなるけど、「SECRET MORPH」を修得したら楽に進めるようになるよ。
かなり腕が痛くなるから、一気にクリアするのはオススメしない!

Devilish Hairdresser

Devilish Hairdresser

天使の目を盗んで散髪中のお客にイタズラをする悪魔の女の子のゲーム!

タイトル画面が表示されたら、左上のEnglishの所にマウスを乗せて「JP」の所を選ぶと日本語で遊べるよ。
「Start Game(ゲームを始める)」を押した後、お客の写真をクリックして「Play(スタート)」を押したらゲーム開始。

天使の女の子がよそ見をしている時を狙って、マウスボタン長押しでお客にいたずらをしていこう。
上のゲージが満タンになったら、お客の髪型が凄いことになってクリアになるよ。
いたずらしている所を天使に見られると即ゲームオーバー、天使が振り向きそうになったらすぐにボタンを離そう。
イタズラで貯めたゲージも、天使が髪を切ると下がっていくよ。
制限時間内にクリア出来なくてもゲームオーバーになるよ、ゲームオーバーになったら「Try again(もう一度)」で再挑戦出来るよ。

一度クリアするとブロンズスターが獲得、クリア済のお客に再挑戦してクリアするとシルバースター→ゴールドスターが獲得出来るよ。

関連ゲーム

Devilish TrickDevilish Trick

Devilish ChristmasDevilish Christmas

Devilish ValentineDevilish Valentine

Devilish CatDevilish Cat