Flip Master【トランポリンゲーム】

Flip Master

トランポリンで高得点を目指すゲーム!

読み込みが終わったら「I Agree. Continue to Game」を押して、タイトル画面で▲を押してね。
最初はチュートリアルになっていて、内容は

・マウスボタンを押しっぱなしにしていると、グルグル回転する
・着地前にマウスボタンを離すと回転を止める
・マウスボタン押しっぱなしでマウスを左右に動かすと、左右に移動できる
・足や背中から着地しよう
・頭やお腹から着地しないようにしよう

チュートリアルが終わると左右のネットがなくなって本番開始。
トランポリンで上手く飛び跳ねて技を決めたりして高得点を目指そう。

時々出てくるコインを取って稼いで、ガチャに挑戦することで様々な機能や能力が充実していくよ。
1時間ごとに出現する赤いバルーンで高収入が得られるから、時々ちょこっと遊ぶのが効率良いかも。

場外に飛び出たり、頭やお腹から落ちると終了になるよ。
▲でリトライ。
終了時に「Save Me!」のボタンが出た時は、ここを押すとお金を払ってコンティニューが出来るよ。
ゲーム終了時にお金が貯まってたらSpin Now!を押してガチャに挑戦出来るよ。


●ガチャ
Spin Now!や、タイトル画面とかのページにあるSpinでガチャのページに来るよ。

「Spin!」を押してガチャに挑戦。
ガチャにはコインが必要で、ガチャをする度に料金がアップするよ。
別の場所のトランポリンや新しいキャラクター、アイテムなんかが手に入るよ。

「Yould you like to start received ※※※ Time immediately?」
のメッセージが出た時は消費アイテムを入手していて、ここで「Yes」を押すとすぐに消費されて次のプレイで有効になるよ。
使用しなかった場合は、使用したくなった時にPowerupsのページから「Activate!」を押して使用しよう。



●Trampolines
別の場所でトランポリンに挑戦するよ、新しい場所のトランポリンはガチャで手に入れよう。
「<」「>」ボタンで場所を切り替えて、所持しているトランポリンなら「Select」を押して場所変更出来るよ。
左下の←でタイトルメニューに戻るよ。



●キャラクター
左右にドラッグして別のキャラクターにスクロール出来るよ。
2人目以降のキャラクターはガチャで手に入れよう。

「Shop!」で衣装の購入が出来るよ。
「Train!」を押すと強化ページへ行くよ。
 →Jump Power/ジャンプで高く飛べるようになるよ。
 →Tuck Power/回転が速くなるよ。
 →Confidence/トリックがシャープになるよ。
 →Balance/着地の時のバランスが良くなるよ。
 →Centering/トランポリンの中央に寄せやすくなるよ。
「Start」を押すとトレーニング開始(トレーニング完了するまでに時間がかかるよ)。

下にあるTrickでトリックを見ることが出来るよ。
トリックもガチャで手に入れよう、ゲーム中にトリックボタンが出てきて、ボタンを押してトリックを決めることが出来るよ。



●Powerups
ゲーム中に特殊な効果を発揮するアイテムだよ。
「Buy」で購入、「Activate!」で使用できるよ。
アイテムの効果は数十秒~数分しか無いから、使用したらすぐにトランポリンに挑もう。

Badminton Legends【バドミントンゲーム】

Badminton Legends

お好みにキャラエディットして戦うお手軽バドミントンゲーム!
読み込みが終わったら、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方の「PLAY」を押して「CUSTOMiZE YOUR PLAYERS」の画面でキャラクターを作ったら右下の「SAVE」を押してね。

・FRiENDLY/1試合だけ遊ぶモード
・TOURNAMENT/トーナメントで戦うモード
・2 PLAYERS/キーボードの左側と右側を使って二人対戦するモード

のどれかを選んでゲーム開始。

←→(AD)キーで移動、↑(W)キーでジャンプ。
Z・Kキーでスマッシュ(上から叩きつけるように打つよ)。
X・Lキーでヒット(下からすくい上げるように打つよ)。

7ポイント先取した方が勝ちになるよ。
ネットの上にみたいな物が出てきた時は、シャトルをぶつけると取ることが出来るよ。
敵の足を石化して止めるよ。
巨大送風機が出てくるよ。
相手のコート内にレンガの壁が登場するよ。
相手のコートが氷になるよ。
左右逆に移動するよ。
シャトルが猛スピードで吹っ飛ぶよ。

「REGiSTER TO id.net」の表示が出た時は右上の「×」で閉じられるよ。
メニュー左上のでキャラクターのエディットが出来るよ。
エディットでお金のかかる衣装は、トーナメントに挑戦することで稼ぐことが出来るよ。


←→、ADキー:移動。
↑キー、Wキー:ジャンプ。
Z・Kキー:スマッシュ。
X・Lキー:ヒット。
Pキー:ポーズ。

●「2 PLAYERS」を選んだ時は
・PLAYER 1
ADキー:移動。
Wキー:ジャンプ。
V:スマッシュ。
B:ヒット。

・PLAYER 2
←→キー:移動。
↑キー:ジャンプ。
Kキー:スマッシュ。
Lキー:ヒット。

関連ゲーム

Hockey LegendsHockey Legends

Basketball LegendsBasketball Legends

Football Legends 2016Football Legends 2016

Tennis Legends 2016Tennis Legends 2016

Stick Figure Badminton 3【バドミントンゲーム】

Stick Figure Badminton 3

棒人間のバドミントンゲーム!

読み込みが完了したら「Play」を押して、タイトル画面で
 「Start」→1人で遊ぶ
 「2 Player」→2人で対戦
のどちらかを選んで、使用するキャラクターをマウスで選んで「Start」→操作説明画面で「Play」を押してゲーム開始。

AD(←→)キーで移動、W(↑)キーでジャンプ。
スペースキー(↓、S)キーでスイング。
(キャラクターに「Robotron 2000」を選んだ時はマウス操作だよ)

自分の打ったシャトルが自分の所に落ちそうなときは2度打ちしてもOKだよ。
先に7ポイント取った方が勝利、「Next Round!」で次のラウンドに進むよ。
(Next Roundの下の「*** Games」は別ページに飛ばされるよ)
負けてしまっても「Continue」で同じラウンドから再挑戦できるよ。

優勝すると新しいキャラクターが使えるようになって、2回優勝すれば全キャラクターが使えるよ。
「Robotron 2000」を使うと楽に勝ち進めるよ。


←→、ADキー:移動。
↑、Wキー:ジャンプ。
スペースキー、↓、Sキー:スイング。
Pキー:ポーズ。
Mキー:サウンドON/OFF。
Escキー:ゲーム終了。

「Robotron 2000」「Robotron 3000」の時は
マウス:移動。
マウスクリック:スイング。

2人プレイの時は
●1P側
ADキー:移動。
Wキー:ジャンプ。
Sキー:スイング。

●2P側
←→キー:移動。
↑キー:ジャンプ。
↓キー:スイング。


関連ゲーム

Stick Figure Badminton 2Stick Figure Badminton 2

Classic Bowling【ボウリングゲーム】

th00390

シンプルなお手軽ボウリングゲーム!

最初の広告は右上の「Skip Ad >>」を押すと飛ばせるよ。
タイトル画面で▲を押して、説明画面で画面クリックしてゲーム開始。

←→キーか←→ボタンで投げる位置を決めて、スペースキーかマウスをクリックしたら、
左側のゲージを見ながらパワーを決めて、
次は右側の矢印で投げる方向を決めて投球!
10フレーム投げると終了、でリトライ出来るよ。


←→キー:投げる位置の移動。
スペースキー、マウスクリック:決定。

Hockey Legends【アイスホッケーゲーム】

Hockey Legends

相手選手を攻撃できる乱闘系アイスホッケーゲーム!

読み込みが終わったら、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方の「PLAY」を押して、「TOURNAMENT」を選んでね。
(次回プレイするときは「CONTINUE TOURNAMENT」で前回の続きから遊べるよ)

●チーム設定画面
←→でチームを選ぼう。
選手をクリックすると操作する選手を選択できて、選手によってスーパーショットの効果が違うよ。
ゴールに一気に打ち込む強力なショット。
自分のゴール前に氷を置いて敵のシュートをブロックするよ。

MODEは
1VS11対1で勝負
2VS22対2で勝負、もう一人の選手は勝手に動いてサポートしてくれるよ。

右下の「NEXT」でリーグ表になるよ、右下「PLAY」→説明画面で「OK」で試合開始。

●試合
↑←↓→(WASD)キーで移動、→キーを素早く2回押せばダッシュするよ。
X(L)キーでパックをショットしたり、相手選手を殴って気絶させたり出来るよ。
左下のゲージが満タンになったらZ(K)キーでスーパーショットが使用できるよ。

敵を殴ったときに格闘モードになることがあるよ。
その時は↓(S)キーでブロック、Z(K)キーでジャブ、X(L)キーでパンチで戦おう。


「FRIENDLY MATCH」はチームと人数を決めて、1試合遊ぶモードだよ。
メニュー画面の一番下の「TRAINING」を選ぶと、敵選手はいなくて一人で練習できるよ。


↑←↓→キー、WASDキー:移動。
←か→キーを素早く2回押す:ダッシュ。
Z、Kキー:スーパーショット。
X、Lキー:ショット。

●格闘モード
↓、Sキー:ブロック。
Z、Kキー:ジャブ。
X、Lキー:パンチ。

関連ゲーム

Badminton LegendsBadminton Legends

Basketball LegendsBasketball Legends

Football Legends 2016Football Legends 2016

Tennis Legends 2016Tennis Legends 2016

Solipskier【コースを描くスキーゲーム】

Solipskier

マウスでコースを描いてスキー選手を滑らせていくゲーム!

読み込みが終わったら、画面をドラッグするとコースが描かれてゲームが始まるよ。
下り坂で加速、上り坂だと減速するよ。
少し波を打つような感じでコースを描くと加速して滑っていくよ。

右側にゲートや障害物の近づく標識が表示されるよ。
mここを通過するとスコア倍率がアップするよ、ジャンプして通過すると高得点だよ。
tunnelここを通過すると加速、連続で通過するとスコアアップだよ。
jumpコースが途切れて穴が開くよ、加速してないと落ちちゃうよ。
×壁の合図だよ、ぶつかるとゲームオーバーだよ。

下に落ちたり赤い壁にぶつかったり、垂直なコースを描いて激突するとミスになるよ。
ゲームオーバーになったら「RESTART」でリトライ出来るよ。

スコア倍率が上がっている時は、後ろに虹が出るよ。
大きくジャンプしたり、ジャンプ中にコースを描くのを止めたりすることで高得点が狙えるよ。

Wonderputt【パットゴルフ】

Wonderputt

Play free games at Kongregate

可愛い箱庭みたいな世界のパットゴルフゲーム!

読み込みが終わったら「PLAY」を押してゲーム開始。
マウスで撃つ方向と威力を決めて、クリックでボールを打つよ。
ボールをカップに入れると、次のコースが作られていくよ。
規定の打数でカップイン出来なくても、ボギー(BOGEY)の数が増えるだけでゲームオーバーにはならないよ。
規定数でカップインすればパー(PAR)、1打少なくカップインすればバーディー(BIRDIE)、みたいな感じになっているよ。

全18コースだよ。
クリア後に再び遊ぶと、虹色の玉がコース上に出現するから、ボールでぶつけて取ってからカップインを目指そう。

Basketball Legends【バスケットゲーム】

Basketball Legends

有名バスケット選手の似顔絵キャラで戦う横視点バスケットゲーム!

読み込みが終わったら、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方の「PLAY」を押して、「1 PLAYER」→「TOURNAMENT」の順に押すとトーナメントモードだよ。
チーム選択画面では、左側のチームの上の所の←→でチームを選んで、操作する選手をクリックして選ぼう。
操作する選手によって必殺技が違うよ、左側の選手はどこからでもダンクを決めることの出来る「Mega Dunk」、右側の選手はゴールを鉄で固めて防御する「Defence」だよ。

中央の「MODE」の所は
1VS1が1対1で戦うモード、
2VS2が2対2で戦うモードで、自分以外の選手は勝手に動くよ。
2VSCPU(2PLAYERSのみ)2対2で、二人で同じチームの選手を操作するよ。
右下の「NEXT→」を押すとトーナメント表が表示されるから右下の「PLAY」→操作説明画面で「OK」でゲーム開始。

←→(AD)キーで移動(2度押しでダッシュ)、↑(W)キーでジャンプ。
●ボールを持ってる時は
X(L)キーでシュート、ジャンプしてゴール付近でXキーを押せばダンクを決めるよ。
ボールを持っている時にジャンプすると、着地したときに勝手にシュートするよ。
↓(S)キーでポンプフェイク(シュートの振り)。

●ボールを持っていない時は
X(L)キーで敵選手を叩いて気絶させることが出来るよ。
↓(S)キーを押しているとブロック、相手選手が自分をすり抜けられなくなるよ。
画面上の必殺技ゲージが満タンになったらZ(K)キーで必殺技だよ。

ゴールを決めたら通常は2点、センターサークルよりも自陣地側からゴールを決めれば3点入るよ(Mega Dunkはダメ)。
勝負がついたら「NEXT→」でトーナメント表に戻るよ。

一度中断して、トーナメントの続きから遊ぶ時は
「CONTINUE TOURNAMENT」
「NEW TOURNAMENT」
の選択肢が出るから、「CONTINUE TOURNAMENT」を選べば続きから遊べるよ。


「2 PLAYERS」はキーボードの左右を使って二人で遊ぶモード。
「QUICK MATCH」は勝手に選手が決められて即遊べるモードだよ。
「1 PLAYER」の中の「RANDOM MATCH」は自分と相手のチームを決めて1試合するモード、
「1 PLAYER」の中の「TRAINING」は敵選手がいなくて、一人で操作練習するモードだよ。


●「1 PLAYER」のモードの時
←→キー、ADキー:移動、2度押しでダッシュ。
↑キー、Wキー:ジャンプ。
↓キー、Sキー:(ボール所持時)ポンプフェイク、(ボール無し)ブロック。
X、Lキー:(ボール所持時)シュート、(ボール無し)殴る。
Z、Kキー:必殺技。

●「2 PLAYER」のモードの時
●1P側
ADキー:移動、2度押しでダッシュ。
Wキー:ジャンプ。
Sキー:(ボール所持時)ポンプフェイク、(ボール無し)ブロック。
Bキー:(ボール所持時)シュート、(ボール無し)殴る。
Vキー:必殺技。

●2P側
←→キー:移動、2度押しでダッシュ。
↑キー:ジャンプ。
↓キー:(ボール所持時)ポンプフェイク、(ボール無し)ブロック。
Lキー:(ボール所持時)シュート、(ボール無し)殴る。
Kキー:必殺技。

Pキー:ポーズ(RESUMEでゲーム再開)。

関連ゲーム

Badminton LegendsBadminton Legends

Hockey LegendsHockey Legends

Football Legends 2016Football Legends 2016

Tennis Legends 2016Tennis Legends 2016

Footy Flick

Footy Flick

選手を弾いてボールを吹っ飛ばす、ビリヤードみたいなサッカーゲーム!

読み込みが終わったらタイトル画面で「PLAY」を押して、セーブデータを「Play as guest」の方から選んでね。
最初に「SELECT YOUR TEAM」の画面でチームを選ぼう。
画面下のLEAGEボタンを押して「PLAY」を押すとリーグ戦になるよ。
リーグ表の所で「PLAY」を押してゲーム開始。

操作はターン制で、両チームが交互に操作していくシステムだよ。
自分のターンが来たら、自分のチームの3選手のどれかを選んで、マウスで押しっぱなしにしたまま、吹っ飛ばす方向と反対側にマウスドラッグしていこう。
マウスが選手から離れるほど弾く力が強くなるよ。
マウスボタンを離すと選手を吹っ飛ばすよ、ボールにぶつけてボールをゴールに押し込もう。
2点先取したチームが勝利になるよ。

リーグ戦では自分以外の7チームと総当たりで戦って、最終的にポイントが一番高いチームが優勝になるよ。
リーグ戦の状態はセーブされてるから、中断しても続きから遊べるよ。
全試合終了したら「NEW SEASON」を押すと新しいリーグが始まるよ。


QUICK PLAYのモードを選んだときは、対戦チームを選んで1試合だけ遊べるよ。


敵チームがすさまじく強いから、敵に勝利するのはかなり難しいよ。
ゴール前ががら空きだと1発で決められてしまうことが多いから、ゴールキーパーの役割が重要だよ。
ボールが自分のゴール近くにあるとき、普通のサッカーみたいになんとなく蹴ってクリアしたくなるけど、ボールの距離が離れてても1発で決められてしまうことが多いから、味方選手をゴール前に寄せて防御とかをした方がいいかも。

Football Legends 2016【サッカーゲーム】

Football Legends 2016

有名サッカー選手の似顔絵キャラで戦う横視点サッカーゲーム!

読み込みが終わったら、セーブデータを「LOCAL SAVE」の方の「PLAY」を押して、
タイトル画面で「1 PLAYER」→「TOURNAMENT」の順に押すとチーム選択画面になるよ。

チーム選択の所の選手をクリックすると操作する選手を変更、選手によって必殺シュートの種類が違うよ。
は強力シュート、
はボールの位置にワープして蹴り込むシュート。

モードは
1VS11対1で戦うモード。
2VS22対2で、操作してない選手は勝手に動くモード。
1VS21対2で、自分側は一人だけど相手側が二人の難易度高いモード。
右下の「NEXT→」でトーナメント表が表示されて、右下の「NEXT→」→「PLAY」で試合開始。

←→(AD)キーで移動、↑(W)キーでジャンプ、ジャンプ中にジャンプすれば2段ジャンプ出来るよ。
↓(S)キーでスライディング、相手選手に当てると少しの間動きを止められるよ。

X(L)キーで普通のシュート、左下の必殺技ゲージが満タンの時にZ(K)キーで必殺シュートが打てるよ。

45秒でハーフタイム、90秒で試合終了。
同点だった場合は、どちらかがゴールを決めるまで試合が継続するよ。


「1 PLAYER」→「RANDOM MATCH」は、チームとモードを決めて1試合して終了するモード。
「2 PLAYERS」→「TOURNAMENT」は、チーム内の2選手を2人で操作して戦う協力モードだよ。
「2 PLAYERS」→「RANDOM MATCH」はお互いにチームを決めて、二人で対戦するモードだよ。
「QUICK MATCH」はチームが勝手に決められてすぐに1試合出来るよ。

トーナメントの途中で中断した場合、次にプレイするときに
・CONTINUE TOURNAMENT ~ 前回の続きから
・NEW TOURNAMENT ~ 新規に初めから
の選択肢が出るよ。


Pキー:ポーズ(RESUMEを押すとゲームに戻るよ)。

●「1 PLAYER」のとき
←→キー、ADキー:移動。
↑キー、Wキー:ジャンプ(ジャンプ中に押すと2段ジャンプ)。
↓キー、Sキー:スライディング。
Xキー、Lキー:シュート。
Zキー、Kキー:必殺シュート。

●「2 PLAYERS」のとき

●1P側
ADキー:移動。
Wキー:ジャンプ。
Sキー:スライディング。
Bキー:シュート。
Vキー:必殺シュート。

●2P側
←→キー:移動。
↑キー:ジャンプ。
↓キー:スライディング。
Lキー:シュート。
Kキー:必殺シュート。

関連ゲーム

Badminton LegendsBadminton Legends

Hockey LegendsHockey Legends

Basketball LegendsBasketball Legends

Tennis Legends 2016Tennis Legends 2016